Process・Journey・Transition

 

私の高校時代の担任はアート(木炭素描)の先生で、今も私の写真作品をみてもらい楽しく学んでいるのですが、

そんな先生の個展が10月30日から東京銀座のフォルム画廊で開催されます。

「アートブック出版記念展」と言う事で私は、表紙・ドローイングページ撮影や本のデザイン、構成などをさせていただきました。

ここ何ヶ月かは、画集の構成などなかなか忙しい日々でした。

芸術高校の専門教員の中でも、その時代から現代アートの作家として世界各地で表現をされていたのを見てきて眩しく感じていました^^

簡単に言うと「スゲーーーー!」て高校時代も今でも思います^^

出版は限定販売になるかもしれませんが11月中旬を予定しております。

個展期間中は、会場でアートブック販売をしております。

お時間ありましたら、ご来場ください。