2020年

f:id:scrapbookplus:20200121124336j:plain



2020年になって、いまだにガラパゴス携帯を使っているのだが、、
後何年後?か忘れたが使えなくなるようで^^スマホも少し練習するかなと、年明け早々GEOで中古の安いスマホを購入した。
2580円ぐらいだったかな?
どこと契約するのではなく、自宅のWi-Fiでの遊び用に使っている。
外でもフリーWi-Fiがあれば使えるし^^
カメラアプリなども、そこそこ楽しい!しかし購入前に勉強しとくべき事が、アンドロイドバージョンが古いとインストールできないアプリが結構ある@p@
しかし、1番良いと思ったのが、動画撮影が結構良いことが分かった。
写真撮影もそこそこ^^bだが積極的使おうと思わない(上の写真はスマホ撮影)

何か動いて新しいことが出来ればなと2020今年も色々楽しみたいなと思う^^b
(2020年 ココログから、こちら はてなブログに引っ越してきました^^よろしくお願いします。)