カメラと化粧水

今朝は、韓国の友達から相談があった。

35mmフィルムカメラを購入したいようで、「教えてくださーい」

変わったデザインというか、そのようなカメラと韓国でも購入できる物

色々調べて、「大人の科学 二眼レフカメラ」を勧めた。

3千円ちょっとでアマゾンで買えるお得オシャレカメラだ^^

教えた5分後には、アマゾンで2個買ったと連絡が来た(笑)

そんな、彼が日本に居る時は、たまにメンズエステに行こうと誘われていたが、

仕事などで一緒には行けなかったが、

最近は、40歳にもなりましたので、お肌のスキンケアをしっかりしよう!

色々調べ「ハトムギの化粧水」アマゾンで調べると

そこそこのお値段で、余裕があるとき買おうかなと思っていたら、

ダイソーに在りました^^ナイス!

 

f:id:scrapbookplus:20210613184306j:plain

レオタックスエリート 

 

f:id:scrapbookplus:20210613184410j:plain

ハトムギ配合化粧水