生ハム

こんばんは、

晩酌は何を作ろうかと思う夕時

ここ何年かの事、あまり「生ハム」が得意ではないと最近確信した。

高額なものからスーパーの物までいろいろ試したが、あまり変わらず。

私がワインが好きだという事が近しい方々に知られているようで、

結構、生ハムをワインと一緒にプレゼントしていただくことがある。

で!献立を考えていた今時間、生ハムを頭で考えていましたら、

ネギトロみたいに「トトトトトン!」とミンチにしてネギと混ぜたら美味しく頂けるのでは、ないだろうか?

今度、試してみよう!

で!今日は何にしようかな?^^

f:id:scrapbookplus:20210408175409j:plain

2016年 10月9日

f:id:scrapbookplus:20210408175542j:plain

仲良くオンラインで連絡する、韓国の友人と初めて会った日